市場分析Home > オンコロジー
サイニクス  オンコロジーについて

サイニクスではオンコロジー市場が注目され始めた1990年代後半から10年以上に渡り、オンコロジー領域に特化したサービスや各種製品の販売を行って参りました。

また近年、多様化するオンコロジー市場評価のニーズに対応すべく2011年12月にSynix Oncologyを設立致しました。

Synix Oncology の専門チームが、これまでの経験やデータ、ニーズに応じたネットワークを活かして、オンコロジー市場の「Insight」を提供します。




* Synix Oncologyは、Kantar Healthと提携し、オンコロジー市場においてよりグローバルな観点からの分析や、薬剤やメカニズムに関するよりハイサイエンスな分析をサポートいたします。
サイニクスの特徴
専門スタッフがオンコロジー市場分析をサポート

目的達成のために最も効果的かつ効率的なアプローチを提案

◆グローバルの観点から日本のオンコロジー市場を分析

国内のがんの治療動向・開発動向や特徴、欧米との類似点・相違点を把握
Kantar Health - Commercial Developmemt部門との共同活動

科学的観点とマーケティングの両側面からの分析、提案

がん疾病の全体像を視野に入れた調査設計、提案が可能

複数の適応症の獲得が成功の鍵となるオンコロジー市場において、ライフサイクルマネージメントを様々な観点からサポート

◆日本国内・欧米におけるオンコロジー領域に造詣の深い業界人との交流から得られる最新情報

提供サービス
オンコロジー市場のリサーチおよび分析
    オンコロジー市場分析を通じ、企業戦略/製品戦略の策定を多角的にサポート

● 疫学・患者数分析● マーケティング プラン/プロモーション プランの策定
● 患者セグメンテーション● ライフサイクル マネージメント
● 売上予測● パイプライン分析/ギャップ分析
● 治療動向分析● 薬剤、適応症の優先順位づけ
● アンメット ニーズ調査 

関連製品