医薬品市場における売上予測の秘訣

※本セミナーへのお申込み受付は終了とさせていただきました。(2012/5/18 更新)

ダイジェスト

2012年5月18日に東京で開催致しました「医薬品市場における売上予測の秘訣」セミナーは、 多数の皆様にご来場いただき盛況のうちに終えることができました。ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

トピック

「医薬品市場における売上予測の秘訣」

  • 医薬品市場における売上予測の重要性
  • 売上予測の基礎データ:患者数
  • 既存市場を把握する:売上予測に必要なデータは?
  • トレンディング/浸透曲線の活用方法
  • “シェア”を予測するポイント:プライマリー・マーケット・リサーチのデザインの仕方、データの活用方法

日時

2012年5月18日(金)    10:30~17:30(予定)

スピーカー

Cerner Enviza℠ Commercial Development部門

ストラテジック・マーケティング・コンサルタント  太田 昌博

会場

研究社英語センタービル 会議室

参加資格

医薬品およびバイオ企業従事者のみを限定対象としています

本セミナーに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします