医薬品市場分析における疫学

ダイジェスト

2012年5月18日に東京で開催致しました「医薬品市場における売上予測の秘訣」セミナーは、 多数の皆様にご来場いただき盛況のうちに終えることができました。ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

トピック

医薬品市場分析における疫学

  • 疫学の基礎知識(代表的な指標や研究デザインの解説)
  • 医薬品市場における疫学の役割、ターゲット患者の選定
  • 患者数予測の手法(データソース、検索方法、評価ポイント、分析手法など)
  • ケース・スタディ(分析の具体例)

日時

2012年3月15日(木)    13:00~17:00

スピーカー

Epidemiology Services, Commercial Development Division, Cerner Enviza℠

会場

研究社英語センタービル 会議室

参加資格

医薬品およびバイオ企業従事者のみを限定対象としています